三日月シーパークホテル勝浦
(勝浦ホテル三日月)

の、前回のブログの続き、、、





明け方、ようやく熱が下がりました🤒


😭よかったーー!!!
これから熱上がらないかな、、、、

大丈夫かな?💦



心配💦



そして、大人はウトウト、、、、、


でも、気づいたら7時無気力

朝ごはん食べないとじゃん!!




またもやブュッフェだから移動しないと💦



次男くん大丈夫かなおねだり

 長男くんは元気もりもりウシシ



朝食ブュッフェ、、、
失敗しました、、、、。






次男くん、食べれない💦
無理!!ゲーしちゃう🤮と言って、
食べるのを拒否られました無気力無気力無気力無気力



そうなんです、昨日夕食後にちょっとしか食べてないのに嘔吐したんです💦
その後、ゼリーあげたんだけど、それも嘔吐💦




何度か嘔吐してしまいました。




次男くん、食べるのが怖くなったみたいえーん



部屋に戻りたいと言うから、
朝食ブュッフェ満喫できず、、、



部屋に戻りました😭





当初の予定だと、
今日は海やプール、牧場とかに行く予定なんだけど、、、、



  
長男くん、磯遊びが好きで今回かなり楽しみにしていたウシシ






ちょうどホテルの前に岩があり
磯遊びできそうかな、、、





↑ここで磯遊びしたよー


🦀カニや、貝?、小さいけど魚もいました🎵








調子の悪い次男くんは、、部屋で待ってようかと思ってたんだけど、窓から公園が見えたから
ブランコしたいと、、
ブランコくらいだったら大丈夫かな💦


ブランコと滑り台しました🛝





チェックアウトが10時だから
9時頃部屋に戻り、部屋のお風呂に入ろうとしたら20分経ってもお湯が出ない、、、😭





なんでや!!!    ネガティブネガティブネガティブネガティブ

結果、30分経っても部屋のお風呂のお湯は出ませんでした。
(こんなことってある??)




部屋のお風呂は諦めて大浴場に行こうと思ったけど、、9時で終わり、、、ゲッソリ

   





仕方ないから、チェックアウト後に
隣にあるアクアパレスのお風呂に入って、、、、




帰宅しました。。





今回、長男くんの記念日で旅行したけど、、
二日目まさかの午前中に帰宅することになるとは、、、


長男くん、かなりブーたれた顔して
今回の旅行、、、正直最悪でした💦






まず、ホテルの部屋の上の階から水漏れあって
靴水没するわ、、、



荷物荷解きして、また荷物まとめて
部屋移動💦



移動した部屋は、部屋のお風呂のお湯が出なくて
知らずに次男くんシャワーしてしまい
体冷えて高熱(シャワーのせいだけではないかもだけど💦)

夕食、朝食共に満喫することもできず
早々に退散。

旅行の予定を切り上げて朝帰宅、、、。



部屋のお風呂のお湯が出ないなら告知して欲しかった。
ホテルのHPにも記載されてないし、部屋移動の際にも聞いてなくてフロントに確認したら、
お湯が出にくいフロアだと言われた、、。
知ってるなら先に告知してよ💦 
(出にくいというか、30度前半と思われるお湯がずっと流れるだけ、、、30分経っても全然熱くならない)



金、土でホテル三日月 勝浦に泊まったけど
金曜日に発熱して次男くん熱下がらず、、、
土曜日に自宅近くの病院受診して
月曜日まで39度超える熱でした。

もしかしたら水漏れしたところをピチャピチャ触ってたから、その水かな💦とか不安になってしまったよ💦
(水漏れの原因は上の階のお風呂の排水管からでした)
目を擦ってしまったようで、目が赤くなってたし
ここまで長引く?? 
(病院で、インフル、コロナなどいろいろと検査したけどどれも陰性)

旅行疲れ?もあったのかな、、、。



結局、金曜日発熱の水曜日まで熱が続きました。。
金曜日嘔吐してから火曜日まで食べるのが怖くて一切食事を取ってくれず怖かった、、、驚き驚き驚き驚き


幼稚園は、一週間お休みしました無気力無気力無気力無気力無気力無気力


ほんと、トホホな旅行だった。



なんだったんだろう、、、、