し、知らなかったーーーーー💦



 

イオンでお会計している時に、近くの親子が

今日はもう飲み物買えないよ!

重いから無理だよー!

一個で我慢して😣



って、ママさんが言っているのを聞いたんだけど、、、、


子連れだと荷物大変だよねー💦

と、心の中で共感!!





そして、パッとお子様の方をみたら、、、


トミカの箱を持ってる凝視凝視凝視凝視凝視凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








ん、、??













も、もしや、、、、



まさか、まさか、、、、、、、、











と、思い、、、

お会計後また売り場に戻り探しちゃいました!!








あっ!!!あった!!!!!!!








物申すびっくりマーク




アサヒ飲料✨

オリジナルトミカ!!!!!!!!!





今日はもう荷物が多く無理だから

明日行くわ!!!!!






ふむふむ!


まだある!!!!!!!!





かなり雑に置いてあるけど💦  ↑








カルピスもあったわ!!








全部欲しいけど、、、

正直、、、そんな飲まないよな💦


悩む、、、💦