ZARAにて

久しぶりに欲しいもの発見💡!!






ちょい派手なキャップ1990円🧢✨


幼稚園の行事や小学校の行事で使えそう✨



子供たちがママを見つけやすいように

人が多いところでは

できる限り目印になるような恰好をする私ひらめき





ママ友からも見つけやすいと言われます泣き笑い




長男くんに聞いたら

グリーンが良いと勧められたから

次回購入予定です指差し飛び出すハート







それにしても、、安いわ!!!













あと、猛烈に悩んでる


カーディガン知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









可愛すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート




欲しいよー💦


セールにならないかな、、、、






新商品だから

ちょっと様子見します🤏