春休み



初めての週末は雨、、、雨、、、、雨。




やることなくて

朝霞市にある

わくわくどーむに来てみた!!



春休みだからか、いつもより混んでるけど

深谷市にあるパティオよりは全然まし✨





https://meijisp.jp/wakuwakudome/





メンズは、プールで楽しんでいて

私は休憩室からプールを覗いているんだけど、



この休憩室にテレビがあって、、、

おじいちゃんがテレビをつけて音量あげて、、、、

それが、かなり音が大きい💦💦

40くらい?

さっき、上げてるのをぱっと見たら36はいってた、、。




15分くらい我慢してるけど、、まだいる。。



30分我慢して、まだ休憩室にいるようならスタッフに言ってみようかな💦💦





と、思ってブログ書いてたら

おじいちゃん、テレビ消して帰ったー泣き笑いびっくりマーク



私、高い音苦手だから助かった!!!





そして、しばらく来ない間に

館内に無料Wi-Fiが設置されてる✨にっこりびっくりマーク


ありがたい!!

しかも、サクサク動画も観れる✨



これからAmazonビデオでもみようかなニコニコ







春休みに入る前に

有明にあるパナソニックに行ったけど

小規模だけどかなり楽しい施設が楽しすぎて、また行きたいと言われてる、、、、。


HP見た感じ、そこまで興味を持てなかったんだけど時間潰し的な感じで行ったら

かなり濃厚な時間を過ごすことができた✨


近くに、ココス、マック、サイゼリヤもあるからファミリー層におすすめ!



しかし

有明、、、車で一時間はかかるんだけど、、、




春休みにまた行くか悩むわ。






https://holdings.panasonic/jp/corporate/center-tokyo/event.html






ちなみに、久しぶりのプールで

次男くん用のアームヘルパーと浮き輪を忘れた💦


売店で1200円で買ったわ😭