先週の水曜日に面接したパート受かりました!!






泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





やったーーーー!!!ばんざーい!!






日曜日の夕方、知らない番号から着信があり

折り返したら、、、、



採用のお知らせだった!!✨







明日、早速 オリエンテーション??

を、一時間くらいやるみたい目がハート飛び出すハート




20時から知らんぷり




日中は、まだ未就園児がいるから

一緒なら、、、と、伝えたけど

やはり無理でした  そりゃそうだ!







明日 20時から楽しみだな🎶


ドキドキ💓





長男くんに、パートで夜いなくて寂しいか聞いたら、、、最初悪い顔してたちょっと不満

きっと、甘いパパに頼んでスマホとかさわるんだろうな〜



次男くんは


「さみしくない?」って、、疑問系の返事だったよ知らんぷり





ちなみに、パートとは関係ないけど

くら寿司に行ったら

ガチャガチャが可愛かった知らんぷり飛び出すハート




思わず やってしまったよ!!