コストコにで

スイングボールプロ 、、、、?

初めて見た凝視びっくりマーク





販売累計1.400万個って、すごくない?!


有名なの??






6歳から大人まで使用できるらしい、、


これは、テニス習っている人にいいのかな?





5.580円凝視びっくりマーク


思っていたより安いポーン


いや、相場わからないけどね💦






実物、かなり大きいけど



コンパクトにしまえるみたいポーンポーンポーン







Amazonで同じシリーズのも売ってた!!



これ、打ち合うのね!!



  これ。すごいな、、、、



収納ボックスに水入れてオモリにするんだ真顔!!








 ボックスは収納になるし

ボールに紐がついてるから飛んでいっちゃう心配ないし、いいなー!!







外遊び用にできる!!

持ち運びできるから公園でもできるじゃん✨



ちょっと、買えばよかった、、、



次行った時、ありますように、、、、!!!