コストコにて、、、、




パーティセット

477円で見つけてしまった凝視凝視凝視凝視凝視凝視びっくりマーク



えっ?!

これ、安くない??




ユニコーン🦄の柄の紙コップやお皿ナプキンやお箸などついてる!!





普通に100均で揃えるより安いんじゃないかな驚き









楽天やAmazonでも見てみたけど

同じのが2000円から3000円くらいで売られてる驚き



次行った時、まだあるかな💦

買っておけば良かった、。



後悔ネガティブ









あと、可愛い

ブランケットとクッションセット✨

2.498円✨




やっぱり、これもユニコーンが可愛い🦄💕








これ、日本未発売なのかな?

楽天とAmazonで見たけど

これしかヒットしなかったダウン











あと、次男くんが欲しがってたおもちゃ



BLACK +decker の作業台


男の子好きそうだな、、、

3.977円は安い!!!


欲しいけど、、、


今、おもちゃ断捨離中なのよね。。。







これ、コストコ

本当に安いな驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き