テレビを見てた長男くんから

ふれんと かぱりずむさん
11月28日がたんじょうびなんだって!!」ウシシ



って、、、







えっ???


なんて言ったの????




ふれんとだよしょんぼり





ふれんと?????



フレンド?????
(友達ってこと??)





えっ??
次はなんて言った???



うーんうーんかぱりずむ




かぱりずむ?????






あっ!!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


(わかった!!!)




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
笑ってしまった!!






長男くん、ごめんよーーー🙏


表情見ると
ちょっと気まずそう、、、、
おそらく言い間違いしたんだな、、って、察してるしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり






ごめんごめん!!!





それね、、

フレントはタレントでね

かぱりずむはバカリズムさんのことだと思うよ


テレビ見てて、そう聞こえたんだね!!

(ちょっと長男くんの耳疑ってるけど、、、)


ちなみに、私は
洋画はもちろん通常のテレビを見てる時も
字幕が必須です!!

聞き取れないと、気になるから
必ず字幕にしちゃいます真顔




そうだ!!

バカリズムさん
うちの小学生の子は
バカリズムさんはバカなの??
って、、、、
(大変失礼で申し訳ございません)


理由を聞いたら
名前にバカがついているから、そう思っているみたいです。




親の私は、しっかり言っておきました!!


賢くない人は、テレビでお話メインで仕事はできないと!!
 

教養があって、人の気持ちにも敏感で、センスと思い遣りがないと やっていけない仕事だと。


長男くんは、小島よしおさん、サンドウィッチマンさん、芦田愛菜さん、出川哲朗さんが好きです。


みんな、上記に当てはまる!!✨







お誕生日おめでとうございます