先日、自宅でセルフまつげパーマをしたく

シルキーロールズを注文しました!!







そして、実際やってみました!!







パカっ!!✨








箱の底には説明書もあります✨













一個一個

個装になっていて使いやすそう✨




丸いシールにクリームを乗っけて🎵








数ヶ月前に


まつげパーマーをかけた

お店からまつ毛が短くなっていて

ロットを一番小さいのにしたと聞いていたので

シルキーロールズのも一番小さいサイズにしてみました指差し





グルーをロッドに塗って瞼にペタっ!!

  

念のため、再度をマスキングテープで固定指差し


(どこかのYouTubeにマスキングテープの話があった)









ロッド全体にグルーをつけて

まつげをつけてたら、時間かかってしまい

グルーが乾いちゃったから

少しずつグルーをつけては

まつ毛をペタペタ上げて

また、グルーをつけては

まつ毛をペタペタ上げるの作業をしました。









終わったら、ラップもつけて

(乾燥予防かな?)






1から3までのクリームつけ終わって

顔を洗ったら、、、✨








まつげ上がってるわニコニコ








すごい!!!







サロンと同じ感じ✨







ただ、ロッドを一番小さいのにしたけど

Mでよかったかも、、、



まつげが上がりすぎて

二重の部分にまつ毛がささる、、、、。




もうちょっとカールが弱い方がらよかったな、、、。



しかし、もうサロンにいかくてもすむー!



節約だ!!



https://m.qoo10.jp/su/1372288647/Q181740153