久しぶりにダイソーに行った指差し飛び出すハート





ヘアクリップや、ヘアピンが欲しかったけど

子供たちがお買い物に飽きていて

全く見れなかったー😭💦



子供あるある〜






子供たちは、ダイソーの玩具を見てました歩くにやり




私も久しぶりにゆっくりおもちゃを見たけど、、、

だいぶオシャレな知育玩具が増えたなー






なに?

アオムシ???





くすみカラーの

グリーンが可愛い💖






知育ブロックだ!!









パズルブロック








バランス ゲーム

(これ、買えば良かったな、、、)

おそらく長男くんが好きなタイプの玩具!!







お出かけ用にも良さげ✨

次男くん用おもちゃ!!





このパズルも

あわい くすみカラーでおしゃれで可愛い😍







数字パズル

アルファベットパズル








可愛いデザインのブロック?







もっと早くしに知りたかったー😭✨











ちなみに、、

親的にはコレが欲しかった、、ニコニコ





以前、動物園で1000円以上で販売されていた

チリンチリンなる手押し車が300円滝汗

多分、動物園の売店でコレ売ってた!!


目が動くの同じ!!




いざ、買おうと思ったけど、、、、




プール後のお買い物だったから

長男くんテンション低くく、、、

次男くん、眠くて泣き出したため

何も買わず退散💦💦💦




何しに行ったんだろう、、、。




お買い物あるあるだろうな、、、