高校三年生のとき、、、




なぜか一つ年下の後輩くんから

アピールされていて

「クリスマスの時間を、僕にください」

的なことを言われて


オッケーしたニコニコ




デートの場所はお台場へ、、、


海みたり夜景見たり

フジテレビ見たり、、、





当時レストランで食事という発想がなかったのか

お金がなかったのかわからなかったけど

コンビニでカップ麺とかお弁当買って

海を見ながらご飯を食べた記憶があります。





あんなに積極的にアピールされたのは

人生初めてでいまだに覚えている。




デート後、冬休み中に告白されたが

断ってしまった、、

(だって電話で言われた💦)




三学期が始まって

やはり付き合いたいかもと思ってたら

私と同じ学年の子と付き合い始めたことが発覚ポーン


(えっ?あの告白から一週間くらいだよ)




おそらく

先輩に憧れる年頃だったんだろうな。。








あのデートが忘れられないの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する