この間、長男くんの

学校からアンケートがあり

食べ物に対するアレルギーについての質問があったから記入したけど、、、




私、勘違いしていたことがあった驚き泣



アンケート用紙に


・ゴマ

・バナナ

・キウイブルーツ



と、記載してしまったが、、、



🥝キウイフルーツは大丈夫だった💦




米だ!!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







数値は、高くないけど、、



そして、毎日お米なんて大量に食べる子だけど

問題ない、、。


なんで、アレルギー反応でてるんだろう💦





しかし

ここ数週間で足全体に赤い湿疹ができている滝汗


なにか関係があるのかな?💦





ちなみに、水イボもある、、、。



でも、水イボは保険適応外の薬を塗ったら

だいぶ引いた!!!


銀配合のクリーム✨


塗って次の日くらいから、なんか変わった✨









綺麗にスッとは劇的に肌は変わらないけど💦



痒くて赤くただれて、ぷっくりしていた

ブツブツが、、、




ぷっくりが無くなり

茶色っぽくなって引っ込んでいる!!✨





腕やお腹の水イボが弱まっていい感じだったのに

今は足全体に違う種類の赤い湿疹が、、😭




何箇所か皮膚科に行っても

痒み止めくらいしか、、、。




もしかして、アレルギーなのかな💦



それか、ストレスか、、💦





早く肌を治してあげたいなショボーン