今朝も登校拒否気味の長男くんを

      学校に送り、、、、、、


(何度か途中でバイバイしたけど叫ばれた💦)


              真顔



これ、いつまで続くんだろう💦




今朝も5時台に起きて

一階へ降りていったな、、、



朝早く起きすぎるんだよ悲しい




7時くらいには、長男くんの電池が切れそうに

なってる。。。






朝勉していて偉いと思うけど、

スマイルゼミでやり切っちゃうのかな、、、



今日は、ランドセルも帽子もマスクもせず登校しようとしてたよ💦



水筒しか持ってなかったチーン泣




私は次男くんを抱っこして

バタバタしてるから気づかず、、


パパが気づいて玄関でバタバタしてたよ💦




学校についても、昇降口に入りたがらない。

何度も戻ってきてしまう滝汗


帰りたいと言う、、、



仲良しの友達が待っててくれてるけど

ガン無視💦




下校時には楽しそうにしてるんだけどなー💦




困ったな真顔あせる