昨日の就寝時の話。





夜間にトイレ行きたくなって

トイレに行って戻ってきたら、、、、、真顔ビックリマーク





おぉーーい💦





長男くんzzz

寝相悪すぎじゃない??!!!ニヤニヤ笑





思わずパシャリ✨




しかし、トイレに行っててよかった!!




これ、確実にくらうところだったわチーン





それにしても寝相が悪い。。。。。





あまりにも寝相が悪く

たまたま足の爪がのびてたときに、、

やらかした。。




我が家のシーツやタオルケット的なのは

綿100%の5重ガーゼなんだけど

爪で一枚破ってしまった、、、



一度破れると、どんどん穴が大きくなり、、、




その一面だけ剥がしたので

4重ガーゼになりました知らんぷり




長男くん、0歳から4歳までの間に

何度も入院しています💦



全身赤くなり

アレルギーとかもあったので

心配で、、、




綿にこだわっている時がありました💦



下に貼り付けた商品を購入したんだけと

シーツにしたりタオルケット代わりにも使ってます✨



もう4.5年使ってるかな〜