ふふ
ずっっっっと
気になってた
ウルトラハードクリーナー
油汚れ用
が、届きました!!!!指差し飛び出すハート





注文した日からソワソワしてましたひらめき








はじめまして!!

お待ちしておりました真顔










説明のシールもわかりやすくて

よき!!!!








期待が高まる説明✨








わかりやすい

イラストまでありがとうございます真顔








このパッケージ好きだな〜目がハート飛び出すハート


デェデェーーーーーーンびっくりマーク



って、感じがする✨



見る人の

ハードルを上げてくれる強気なパッケージ✨









早速!!!


ずっとやりたかったヤカン指差しびっくりマーク








我が家のヤカンは、

コンロに置きっぱだから

油汚れがひどい!!!!!









これでも、ちょこちょこ

洗ってるけどなかなかキレイにならない💦









この面なんて

おそらくサランラップか、、、、

私の着てたブラウスの袖が焦げ付いて

はりついたもの、、、、



いろんな原因がありすぎて、、、、、



ちなみに、ブラウスは2着

このヤカンに、、、、、、

穴開きました、、、悲しい






単に私の不注意です悲しい







この面が最強に汚い。

いろんな汚れがついてます真顔アップ


(やかんに私がどうしても映ってしまう💦)






さほど期待せず

(いや、内心期待してますニコニコ







泡、シュッシュかけたら、、、、、


かけただけなのに、、、




汚れがそんなひどくない場所は

輝きが出てるひらめきびっくりマーク

ツルン✨キラってなったポーン


(結果はやいよ!!)






頑固な油汚れは

泡パックして、、、、、指差し









おぉ、、、やってるそばから

ジワジワ茶色い液が、、、ひらめき飛び出すハート










反対側もシュッシュッ✨








スポンジでゴシゴシ✨

もう、磨いてて気持ちいい!!!!








最初より全然キレイになった!!!


全部は取りきれなかったけど、、、







どうしてもううりこむ。。。。








これから、週1くらいで

ヤカン磨きしてみよう!!!





ちなみに、

パパが帰ってきたら

ヤカンが綺麗なのに気づいてくれました✨





ウルトラハードクリーナー

他にも種類があるから

徐々に種類を増やしていこうっと指差し飛び出すハート