午前中、次男くんとにっこり

お買い物に行ったら、、、




ずっと入荷未定になってた



抗原検査キットが薬局で売ってた!!!



しかも、1200円指差し飛び出すハート




この間、違う薬局で3000円以上だったから

手を出せなかったけど

1200円ならと、、、思っちゃった!!真顔





しかし、自宅にAmazonで購入した

抗原検査キットのストックがあるんだよな、、、ちょっと不満あせる




これらをストック中ダウン











パパにLINEして欲しいと言われたら

買いに行こうかな、、、、🚲





現物見たかったけど

欲しい人が店員さんに声かけて

奥から出されるような感じの流れだったなー






先月、薬局の人から注文しても

納品されないって言ってたから

ようやく入荷したんだろうな〜