ハロウィンに向けて🎃











いやいや、、


本当は、夏USJに行きたくて、、、








マリオの衣装を長男くん、次男くん用に

購入してましたニコニコウシシ







(次男くんは嫌がり帽子のみ)


黒いガムテープを鼻の下につけてる🤣






長男くん、そこまでマリオが好きだった訳じゃないんだけど、、、






1着だけあったマリオのTシャツを

小学校に着て行ったら

いろんな人に話しかけられて嬉しかったみたいにやりドキドキ指差し飛び出すハート















マリオのティシャツ✨



これ、一着しかないし

本当はルイージのティシャツも欲しいけど

結構高価なティシャツで、、、、、

しかもUSJ限定商品。。。






買うのを悩んでたら、、、、





友達から教えてもらった

Q10というアプリに可愛いのを発見!!!!




おぉ!!!

これいいじゃん✨指差し飛び出すハート

 





えっ?!

やすくない???












ティシャツだけの価格かと思ったら

ズボンまでついてくる!!!!真顔ビックリマーク




ポチりました!!!!!




6月ごろ注文したんだけど

大体に二週間くらいで届きました!!





早く欲しかったから

何度かお店にメッセージを送ってしまったよ💦










https://m.qoo10.jp/su/1340963866/Q181740153





 


長男くんと次男くん用に✨

来年も着れるようにワンサイズアップ!!!






長男くんは届いたのをみて喜びました✨



ちなみに、届いてから気づいたんだけど


ティシャツ

ズボン (結構短めショートズボン)


帽子の③点セットです!!!!



帽子もついてきます!!!!!!