日曜日も終わりか、、、、





明日からまた月曜日真顔





なんで、休みの日ってこんなに早く終わるんだろう、、、、、、






テレビで流れるサザエさんの歌を聞くと

ハッとさせられるチーンあせる

(勝手に気分が落ちていく〜)





明日からの準備をしなくてはと、、、、






きっと、長男くんも同じ気持ちだろうな、、



明日学校に行きたくないと言ってるぼけー




わかるよ、その気持ち。。。








長男くんと次男くんのプレイルームダウン





(部屋ゴチャゴチャしてるな、、、

片付けたいけど収納がないな、、、、、

色々と処分していきたいな、、、、、、、、)





長男くんが、勉強中ぶー

うしろで次男くんが遊んでますうさぎのぬいぐるみ




きっと後ろが気になるんだろうな、、、。

勉強するには、あまり良い環境じゃないよな💦