昨日は、天気がよかったので

朝から自分の靴とサンダルを

小型洗濯機(ウォッシュボーイ)で

洗いました指差し飛び出すハート






普段、公園や校庭行ってるから

汚くなるのが早い💦








コンバース のスニーカー

これ、スリッポンみたいな形状になってるから

履きやすくて、ほぼ毎日はいてる!!




私の足は、22.5で小さめなんだけど

Amazonでとても安かった✨












白いサンダルは

ザラホームの、、、、、

お庭掃除とか近所をフラフラする時用のくつ。




汚すぎる、、、真顔





とりあえず突っ込む!!





洗剤入れて、、、


あっ、マックス15分まわるのか!

今まで12分かと思ってた!



つまみを時間に合わせて、、、





15分後、終わったら

すすいで、、、


洗濯機で脱水しました!!





紐は絡まりそうだから、しまいこみました指差し



スニーカーの先端が白くなってる✨






サンダルも綺麗になってるーーー泣き笑い飛び出すハート





スッキリ✨✨