いつもはトイレ掃除に使ってる

すきまクロスを今回洗濯機の掃除に使用してみました指差し飛び出すハート









私はAmazonで注文しました!


結構使うから、次はまとめ買いで楽天で購入しようかなー指差し










すきまにスイスイ〜





次から閲覧注意!!!!真顔











うげっ、、、、滝汗


6年くらいの汚れが、、、、、








すきまに、、、、こんなに汚れが溜まるのね
汚すぎる、、、









すきまクロスで

洗濯機の側面の溝も綺麗にできた!!








洗濯槽の溝の汚れも

コレでガシガシ!!!

(ここが一番苦戦した💦)


なんかカリカリ硬い💦


泡をつけて汚れを柔らかくしては

カリカリすきまクロスで落としていきました。。








あっ、ささった、、、真顔泣







途中、すきまクロスにティッシュを巻いて

蓋と本体の間を再度からぶきしました指差し







あっ、長男くん

帰ってきたひらめき




つづく