おはようございます知らんぷり



母より早起きな長男くんにやり

ちなみに、私は7時半に起きました、、、



この時間、既に着替えて

スマイルゼミを始めてた真顔

(えらいなーーーー✨)



年中の5月から始めたから3年目か✨



毎日ほんとよくやるわ真顔

でもさ、、、、





座り方ちがうよ!!

猫背な長男くんのために用意した

バランスチェア指差し


座るところは間違ってない‼️

でも、足乗せるところ違う💦





足の場所ちがうよ〜って、伝えたら

無言で座り直してくれました知らんぷり





そうそう!!

背中真っ直ぐになった✨





あっ、今日の勉強が終わったのね

アプリのゲームしてるひらめき




8月22日からスマイルゼミで

9時までにミッションやるとイベントがあるみたい飛び出すハート

今から楽しみにしてるキラキラ!!




購入したバランスチェアダウンひらめき電球

クッションやカラーもついている✨


高さも数ミリ単位で変えられる✨







スマイルゼミ(幼児コース)

スマイルゼミ(小学コース)