子どもたちがお昼寝してくれたので

お風呂掃除ができました指差し




先週は約一週間旅行や帰省だったので

お風呂使ってなかったのに、、、、




改めて見てみると汚い不安ガーンガーンガーンガーン




私、掃除は好きな方で

お風呂掃除 床は二日に一回は磨いてた、、、。



壁とかもチョコチョコやってるつもりだった、、、。



一気にやるんじゃなくて、

各パーツをチョコチョコやってましたダッシュ




自称綺麗好きなのに、、、




今日、届いたばかりの

ウルトラハードクリーナーさん指差し飛び出すハート


どれどれー!!

(勝手に期待大!!)目がハート目がハート目がハート





まず、シャワーのところ



(汚い真顔)あれ??

自称綺麗好き??






なんか濁った感がある、、、




これから綺麗にしていこう!!





シュシュっと、スポンジでゴシゴシ🧽✨




シャワーで洗い流して、、、

るんるんるん🎶




んーーーーーーー?!


もっとツルツルをイメージしてたけど

水アカがうっすら残ってる。。





でも、綺麗になったところもある!




しかし、思ってたよりは、、、


ツルツル素材の加工されていた

キッチンの蛇口はすぐ綺麗になったが、、真顔



シャワーのところはまた後日磨いてみよう!!






お次は、桶?バケツ





うっすら汚い滝汗

これでも月一でオキシ漬けして磨いてます💦





わかりやすく、半分にウルトラハードの泡つけて

スポンジ🧽でこすってみた。

右側 ビフォー  

左側 アフター


(水の弾き具合が変わった真顔!!




左側 ウルトラハードでこすったみた





右側 なにもしてない





左側 ウルトラハード済

右側 未使用


水滴の量と大きさが違う真顔ひらめき電球






全体をウルトラハードで掃除したあと✨


ん??よくわからないけど

綺麗になったはず!!チョキひらめき電球