ある!!数年前!!

(5年くらい前)

同じく一歳の子供がいる家族。


3人家族で、夫婦は20台後半くらいの若い感じ



何回も警察呼ばれた。

市役所、児童相談所にも通報された。

(警察、市役所の人、

児童相談所が度々我が家へ)



庭でシャボン玉をしたら警察呼ばれた。

(シャボン玉が敷地内に入ってくるとのこと。)


シャターの音うるさい。

(業者に来てもらったが通常音。。)


被害妄想

監視されていると通報を繰り返してたみたい。

(警察と市役所に通報された。。)



パトカーや消防車のスピーカーを使って

悪口を言ってくると

市役所に相談したみたい。

コレ、意味がわからない💦

(市役所の

担当者も隣人の精神の病気を心配してた。

被害がエスカレートしないように警戒するようにわざわざ我が家を訪問してくれた。)



夜中敷地内に侵入して

夫婦の会話に聞き耳たてていると、通報された。

(一歳の子供がいる親は夜中寝てます)



子供の顔にアザがある虐待してると

児童相談所に通報された。

(いや、本当にあるけど生まれつきのやつ。

でも、すっごく薄く眉毛の上に2センチくらいの茶色いやつ。

児童相談所の人に生まれてからの写真を見せることに、、)


カッターの刃を敷地内数カ所に置かれた

(砂利やブロック塀のところに数カ所💦)


インターホンの連打

(19時過ぎに、、めっちゃ映ってますが💦)


手紙の投函数回

(私と子供と仲良くしたいとのこと)



などなど、

書ききれないくらいの虚偽の通報や

意味わからない行動をされました。



市役所や警察から

相手にすると喜んで更にエスカレートするから

無視するようにアドバイスされた。



奥さん心の病気だったみたいだけど

旦那さん説明にきてよ。


他のご近所もトラブルがあり

みんなで話し合いたいと旦那さん伝えたが

直前にドタキャン。。


挙句の果てには

【見解の違いがあるから話し合いの余地はない】

と、我が家含めて他の3世帯に言ってきた。


ここだから言う!!

新学期早々朝から奥さん

屋根に登って座り込みしないでほしい!


朝、2階のカーテン開けたら

奥さんが屋根に座ってたポーン


めっちゃ迷惑!!

旦那さん犬の散歩で不在だった。。。


その後、パトカーきて説得してたけど、、



その間、怖くてみんな家から出れなかったよ!!


人に迷惑かけないでほしいわ

言えるなら

めっちゃ言いたい。


いつかブログに

隣人トラブルの詳細書こうかしら。


直接は言いづらい隣人トラブル

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する