大変なことを思い出してしまった、、滝汗

なんで忘れてたんだろう、、、


夏休みに入ったら過去問やら練習問題を取り組もうと思ってたのに、、、


おもむろに、、一年前の今日の写真見てたら


算数検定11級の参考書のページが出てきた真顔ビックリマーク





(この2冊購入したけど、

ベージュのシンプルなデザインの本の方が良かった!!

過去問さえやってれば受かる✨はず!)





一年前の夏、算数検定11級を長男くん

受けてて、、



本当だったら今年の3月は算数検定10級を受けるはずがコロナ陽性になり受験できなくて💦



今月、算数検定10級受けるんだった滝汗滝汗滝汗



来週から旅行だよ🚗


旅行行って一旦帰ってきて

次の日から義実家へ帰省予定ゲッソリゲッソリゲッソリ



来週は、遊ぶ予定だから

勉強系は一切しない予定真顔



学校の宿題も残ってるし

習い事先の宿題もあるし、、、

算数検定の試験勉強する時間あるかな滝汗滝汗滝汗



できれば夏休み最終週も遊んで過ごしたい、、💦



当たって砕けろ精神でいくか真顔ひらめき電球


コレ買いました!

試験と同じA4サイズに拡大コピーをして

過去問に取り組みました指差し