2019年7月に3歳だった長男くん

ゴロゴロイメージ 都道府県を

完璧に覚えましたひらめき

(子供の能力ってすごいな真顔






そして、、

月日は経ち色々と発表してるのですが

ゴロゴロイメージ 繋がりで



2021年2月に

(当時5歳になったばかり)

ゴロゴロイメージ 世界の国

完璧に覚えました指差し


当時、ドライブ中にひたすらDVDが見たいと言われた記憶が真顔

ドライブ中に、世界の国を流してました〜🚗




DVDとカード?カルタセット


またしてもカード未使用です真顔






記録を見ると2021年2月13日に発表が始まり

次の週のレッスンの時の2021年2月20日に

発表が終わってる真顔びっくりマーク



せっかく先生が、項目をわけて

歌と形が合格か判定してくれるのに

一気にやってました泣き笑い





現在でも、ちゃんと覚えてます指差し飛び出すハート


たまにテレビのクイズ番組で地理がでてくると、形だけですぐ答えられます飛び出すハート


母は負けました泣き笑い



このまま、ずっと覚えてくれてたらいいなニコニコ