大好きなZARA HOMEのテーブルクロス
やっと好みの柄に出会えたので
早速朝イチでテーブルクロスを広げて〜


           ・・・・真顔

なんか大きいかも、、、



あっ、床にくっついちゃった滝汗💦



秘密基地、かくれんぼができるわ笑い泣き


きっと、子どもたちは大喜びでしょう笑い泣き


柄しか見てなかった。。。

サイズ見てなかったです。。。。






とりあえず、半分に折ったらいけるかしら真顔泣



我が家のダイニングテーブルは4人掛けだからサイズが合わないな、、、泣


お友達の家は6掛けのテーブルだから

あげちゃおうかな、、、真顔


でも好みがあるし迷惑かな




とりあえず、いつものテーブルクロス に戻しました知らんぷり


これもZARA HOMEのです指差し


あの大きいのも合わせると全部で5枚

ZARA HOMEのテーブルクロスを持っているけど

柄物は色褪せしちゃって1、2年で寿命がきます。


洗いすぎなのかな💦

毎日洗濯してます真顔


初代5年くらい前に購入したテーブルクロス は華やかな柄だったけど、今はほぼ白いテーブルクロス 知らんぷり サイズも縮ました。。