あるある!!

毎年食べたくなる冷たい麺料理目がハート


夏によく食べる冷たい麺料理

 

埼玉県にある生パスタのお店「ピアンテ」



冷製パスタが美味しいんです飛び出すハート



Instagramから発見して画像貼り付けました。












毎年、色んな種類の冷製パスタを出してるんです目がハート


数年前は、マンゴーと生ハムの冷製パスタも飛び出すハート

(これ、食べたことない、、、美味しそうだな)



私はシンプルにトマトと生ハムの

冷製パスタが好きです目がハート


次男がお腹にいたころ、

つわりでトマト と冷製パスタしか食べれなくて

お世話になりました。

毎日、このお店の冷製パスタが

恋しかったです飛び出すハート



家から距離があったので食べたい時に行けず

悔しい思いも、、、不安


思い出したら食べに行きたくなっちゃった真顔




お店は、ちょっと不便な所にあります。

前まで運転できない私は

自力で行けませんでした。

今はいける!!

ペーパードライバー克服しましたからニコニコ


(あぁ、、食べたいなー

行っちゃおうかな〜)

 












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する