我が家はアクアプレイ愛用歴5年です目がハート


毎年春から秋くらいまで使用しています飛び出すハート


ボーネルンド で見つけて、悩みましたー真顔

マウンテンレイク  約2万円。。。

水遊び道具に2万円、、、





考えても考えても、欲しい欲求は止まらず、、、

ポチりました。


当時、日本で買うより安かった

Amazonドイツで🇩🇪



買うとき、すっごく大変でした。。。


初めて海外でのお買い物滝汗あせる

ドイツ語わからない、、、

翻訳アプリ使っても、文章おかしいあせるあせる


いざ購入しようと思っても、Amazonドイツも警戒しているのか、色んな資料を要求されました。


最終的に、コンビニからAmazonドイツにFAXして購入の許可?が出てようやくポチれました✨


笑い泣き長かった

FAXも何度も失敗しました。。

FAX代もかかりました。


でも、日本で購入するよりは安かったんです真顔びっくりマーク


それだけを励みに頑張りましたびっくりマーク


確か、5000円以上は安かったような、、