気持ち悪い | 膵臓がんがやってきた!! 〜いきなり闘病生活〜

膵臓がんがやってきた!! 〜いきなり闘病生活〜

2018年12月に48才で膵臓がん、膵頭十二指腸切除術(ステージ2b)、2020年5月、穿孔性腹膜炎で手術、再発判明。2021年3月、肝転移。治療法もなくなりそう。あとどれくらい生きられるだろう?

抗癌剤やれましたが、点滴中から腕の痺れがひどい。

風に吹かれても痛いというのはこういうことかと実感。

帰宅後も痛いのはもちろん、なんだかムカムカして気持ち悪い。

吐くまではいかないけど、とにかく気持ち悪い。

ご飯もお粥を少々。

こういうときにエンシュア飲むんだろうけど、その気にならない。

なんだか泥々重い液体だし吐く気がしてね。

水分はポカリスエットで補充してます。

しんどい、気持ち悪い。

でも、はんぺん食べたくて、買ってきてもらったから今から食べるつもり。

早く脱出したい。

また写真撮りに行きたい。

電車も乗りたい。