平成最後も腹痛… | 膵臓がんがやってきた!! 〜いきなり闘病生活〜

膵臓がんがやってきた!! 〜いきなり闘病生活〜

2018年12月に48才で膵臓がん、膵頭十二指腸切除術(ステージ2b)、2020年5月、穿孔性腹膜炎で手術、再発判明。2021年3月、肝転移。治療法もなくなりそう。あとどれくらい生きられるだろう?

こんにちは!

平成最後の日も腹痛です…

程度は軽いですが…

でも、家族でサービスエリアへやって来ました。

一般道から入れるポケットパークがある、
新東名高速道路、NEOPASA岡崎です。


お金もないし、体調もよくないので、十連休は明後日の抗がん剤以外は特に予定を入れていません。

そんな中、わざわざ来たのは、敢えて言うなら、気晴らしにささやかな旅行気分を味わうため…

したがって、高速は使わず下道で…

遅い昼食には、

味噌煮込みうどんを食べました。

体が温まって、腹痛も治るといいのですが…

平成最後の1月に永年勤続25年となり、先日、賞状を頂きましたが、長年頑張ってきて、その結果は膵臓がんとは、なんともやりきれない…

なに馬鹿なこと言ってんだ、って言われそうですが…

僕の人生は何なんでしょう?

運命と言えばそれまでですが…

何かむなしい…