イケアでお昼 | 膵臓がんがやってきた!! 〜いきなり闘病生活〜

膵臓がんがやってきた!! 〜いきなり闘病生活〜

2018年12月に48才で膵臓がん、膵頭十二指腸切除術(ステージ2b)、2020年5月、穿孔性腹膜炎で手術、再発判明。2021年3月、肝転移。治療法もなくなりそう。あとどれくらい生きられるだろう?

こんにちは!

暖かくて気持ちの良い日です。

イケアで遅いお昼ごはん食べてます。

僕は野菜カレーメインでトマトスープとかを

妻はハンバーグとペンネメインで、オマールエビのスープ

ライスは妻にほとんど食べてもらいましたが、
カレーライス好きなので、嬉しい!照れ

ハンバーグ、家では今は鶏肉以外はほぼ食べなくなったので、妻のを一切れもらった。

久しぶりに食べるとおいしい!爆笑

炭酸飲料も手術後は飲まなくなりましたが…

今日は特別にほんの少しだけ飲んで…

うんまーい!爆笑

普段は一人で家でモソモソ寂しく食べてますが…

たまにはこういうお昼もいいですねー!ニコニコニコニコ

でも…

厳密な食事療法は僕には無理っぽい、やっぱりしょんぼり