JDI初の公演ツアー閉幕‼️ | jdi-japandanceinnovationのブログ

jdi-japandanceinnovationのブログ

ブログの説明を入力します。

スペシャルダンスガラ&スーパーフレンズ公演ツアーがすべて閉幕しました‼️



↑↑↑↑↑↑↑↑
スーパーフレンズツアー
千秋楽宮崎公演より✨

観にいらしてくださいましたお客様方、ご協力いただきました皆様、温かい応援をいただきました沢山の皆々様、本当にありがとうございました‼️‼️



↑↑↑↑↑↑↑↑
スーパーフレンズツアー
北九州公演より✨

4公演ともお客様方がとても盛り上がってくださり、本当に嬉しく思いました。



↑↑↑↑↑↑↑↑
スーパーフレンズツアー
神戸公演より✨

素晴らしいアーティストとスタッフのご協力があるからこそ実現できる事、そして、お客様あっての舞台、全てに感謝あるのみです。



↑↑↑↑↑↑↑↑
スペシャルダンスガラ
埼玉 飯能公演より✨

今回の公演ツアーで学べたこと、努力と反省と感謝で常に邁進してまいります。


夢と感動が伝えられる作品創作に謙虚な気持ちを忘れずに精進してまいります。



↑↑↑↑↑↑↑↑
千秋楽宮崎公演より✨

大きな感謝を込めて、これからもJDIジャパンダンスイノベーションの新たな挑戦は、続きます。。。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします‼️‼️

西島数博