ども~ たかひろです^^

父の容態が安定したのでブログ再開です。

本当に迷惑をかけて申し訳ありませんでした><

今日は久しぶりにアマゾンへ出品して受領されたら
すぐに12冊の本と1個のゲームが売れています。

後ほど、それらの本を紹介します。

せどりはブックオフで仕入⇒アマゾンへ出品するのが
ゴールデン・ルールですね。

ブックオフへ行った場合、私は6000円~15000円
は購入しています。

ブックオフにとっては、上得意です。

店の方が台車に本を積んで車まで持ってきてくれたり
します。

また、どんな人が本を購入するのだろうと、じろっと
私の顔を見られます。

私はブックオフでお客様が棚に近づくとその場所から
離れて別の棚へ移動します。


何が言いたいのか⇒ブックオフの方はセドラー
を特別、嫌っている訳ではないという事です。


一部のセドラーのマナーが悪いのでせどり禁止
店舗があるみたいです。


先日、ブックオフへ行くとセドラーが全頭検索
をしていましたが、下段の本の上に携帯電話を置き、
本をビーム検索していました。

棚の中の本を数十冊抜き出し、検索しやすい
ようにしていました。

お客様がこの行為を近くから見た場合、違和感
を覚えると思います。

私たち、普通のセドラーは通常の状態で検索して
ブックオフやお客様に迷惑をかけないように
したいですね。

また、検索後は本を綺麗に揃えましょう。

お金に走ると、逆にお金は逃げていきます。


お金、お金⇒お金が逃げる。(本当です)

私⇒お客様に満足を提供⇒お金がついてくる。


+せどりのノウハウを学び実績を作りましょう。

月に15万円~20万円の月収を継続しましょう。

※耳より情報です。

今、池井戸 潤さんの本は高値で売れます。

「半沢直樹」の読者です。(今が旬です)

私は3冊仕入れました。


12月は本も売れる月なので、お互いに仕入を
強化しましょう^^

今、ここで頑張れば必ず結果がでます!!!

では12日(本日)売れた本を暴露します・・・・・

 1.オレたち花のバブル組
 2.生き方は星空が教えてくれる
 3.ソロモンの偽証 第I部 事件
 4.絶望の隣は希望です! [
 5.見たままできるDVDつき リバウンド率ゼロ!  
   EICO式下半身やせメソッド
 6.ロスジェネの逆襲(池井戸 潤)⇐半沢直樹
 7.「田中将大」完全読本
 8.史上最強図解 マクロ経済学入門
 9.ワイン王国 2010年 11月号
10.香港映画の貴公子たち〈Part3〉
   レスリー・チャン&トニー・レオン
11.ルーンの子供たち DEMONIC〈5〉
12.ヨガジャーナル vol.28―
   日本版 1日1回の瞑想で幸せ体質になる
13.ガチトラ! ~暴れん坊教師 (新品ゲーム)

 以上が今日売れた本&ゲームです。


  「自分で変えることのできる不運は受け入れるな」

    人生は良くなるものだという確信を手放すな

     by アンドレ・ジイド(フランス作家)