肝斑【ピコトーニング】 | ◯2012年からの日記◯ADHD妻とアスペルガー夫【精神障害者手帳持ちの妊娠出産育児】

◯2012年からの日記◯ADHD妻とアスペルガー夫【精神障害者手帳持ちの妊娠出産育児】

2012年から始まったブログ。週一デリヘル嬢。二重手術、豊胸手術、羊水検査、出生前診断のこと。
夫婦で発達障害、気分障害、長女発達障害。
愚痴ばかりのブログ。





湘南美容外科でピコトーニングしてきました。

施術12時間後の画像です。

自分のシミは肝斑との診断でフォトRFかIPL光治療は肝斑が悪化する可能性があるとのことでできませんでした。

私の希望聞いてフォト打つような適当な先生じゃない良い先生で良かったです。

赤く囲ってあるシミが1番直したいシミです!プンプン


ピコレーザー5回コース組んできました。

今日もTゾーンは油田ですね。

Tゾーンの毛穴、ほうれい線の横に少しある加齢たるみ毛穴も気にしてるので

5回コースの後、また考えようと思っています。


副反応はちょっとの痒み、ほてりぐらいです。

瘡蓋はできないと断言されました。