旦那がゴミ出し再開(条件付き) | ◯2012年からの日記◯ADHD妻とアスペルガー夫【精神障害者手帳持ちの妊娠出産育児】

◯2012年からの日記◯ADHD妻とアスペルガー夫【精神障害者手帳持ちの妊娠出産育児】

2012年から始まったブログ。週一デリヘル嬢。二重手術、豊胸手術、羊水検査、出生前診断のこと。
夫婦で発達障害、気分障害、長女発達障害。
愚痴ばかりのブログ。

タバコやめたらゴミ出し再開してもいいと突然言い出した。

タバコ?あのくっさい紙タバコは吸ってません。

煙が出ないタバコ

プルームテックウィズプラス吸ってます。

長ったらしい名前だなあ。

煙は出ないけど見た目煙のような水蒸気は出ます。全然臭いが広がらないのでこっそり別室で吸おうとバレるリスクは少ないです。

35才から吸ってます。当初はベイプでニコチン入りリキッドをネットで買ってました。

アメリカから届きます。

味が安定しないのと手入れやリキッドの補充が面倒になりやめました。


もちろんタバコ辞めません。減煙はするつもりだけど。

ヒキニート風呂拒否臭すぎ旦那の言うことなんて聞く気しません。

働けるのに働きに出ないし働いてとお願いしても一切拒否。家事はゴミ出し、ヤマトだとかの荷物の引き取りだけ。

毎日毎日24時間自由時間なんだから風呂、歯医者、病院、床屋ぐらい行ってよ

髪の毛3年伸ばしてる。しかも床屋に行くのが面倒という理由だけ。

歯はまるで虫歯だとかでゾンビ状態。歯磨きなんて全くしてない。

そのうち体臭だけでなく口臭まで広げ出したらと考えるとゾッとします。

お薬差し出してもゴミ箱に捨てたし、

糖尿病悪化させて死にたいのかなあ?

夫ロス、シングルマザーになるのも面倒だからやめて


文句タラタラだけど

旦那は私の心の支えではある。

旦那にバレないように吸うのも大変だけど

前、禁煙したら鬱が悪化したから禁煙は怖いものがあります。禁煙外来行ってもチャンピックスは在庫無いらしいし、。