化粧ポーチのなか | ◯2012年からの日記◯ADHD妻とアスペルガー夫【精神障害者手帳持ちの妊娠出産育児】

◯2012年からの日記◯ADHD妻とアスペルガー夫【精神障害者手帳持ちの妊娠出産育児】

2012年から始まったブログ。週一デリヘル嬢。二重手術、豊胸手術、羊水検査、出生前診断のこと。
夫婦で発達障害、気分障害、長女発達障害。
愚痴ばかりのブログ。








結婚して子供がいると自分の物にお金かけられない

プチプラコスメしか持ってません。お気に入りはリップモンスターのWEB限定色の水晶玉のミセス番号忘れました



欲望の塊を初めに買い、ラスボス、スフレ買いましたかがまリップモンスタースフレは持ち腐れしてます。茶色っぽい色が無理。欲望の塊か水晶玉のミセスが1番使える。ラスボスはダークレッドで茶系リップを連想させる。

あとチークもイマイチ。色選びミスしました。

メイクブラシ集めもハマりましたが一通り終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部