激安排卵検査薬!将来の夫はミコスリハンがええよ(下ネタ閲覧注意) | ◯2012年からの日記◯ADHD妻とアスペルガー夫【精神障害者手帳持ちの妊娠出産育児】

◯2012年からの日記◯ADHD妻とアスペルガー夫【精神障害者手帳持ちの妊娠出産育児】

2012年から始まったブログ。週一デリヘル嬢。二重手術、豊胸手術、羊水検査、出生前診断のこと。
夫婦で発達障害、気分障害、長女発達障害。
愚痴ばかりのブログ。

子供が欲しいなら理想的な男性はミコスリハン早漏君が一番だね


勃起させてから射精させるまで

全て含めて10分もあれば終わっていた

低温期〜排卵期に確か1日おきとか2日おきにしていたかな

今思うとすごい


フーナーテストは全然ダメでしたがあれは信頼できない検査なので

しなくていいと思うし結果が悪くても落ち込む必要は無いと思います


1人目は半年、2人目は2ヶ月でできました


せっかちで

ネットや本で調べまくり卵管の検査の直後半年が妊娠しやすいとかで

妊活はじめに卵管通気検査しました。

ネットで買える1本50円〜80円ぐらいの排卵検査薬が大活躍しました。

早期妊娠検査薬も1本○0円で買えました。


購入してたのは

こうのとりの検査薬だったと思います。


https://kensayaku.net/?gad=1&gclid=CjwKCAjws9ipBhB1EiwAccEi1PELBpnR55-B6J1O45u4XdjSQtgoVqOqcCJb_k_JgsWqcfeovv3S6hoCbLcQAvD_BwE