11日、SKE48松井玲奈さんからのコメントを入手しました。


「昨日は、アイドルネーション終わった後に、スタッフさん達から凄い誉められたから、どさくさに紛れて、じゃあ次はツアーをやりましょう!って言いました。迷惑かけたかな?
私は、SKEをもっと全国の人たちに知ってもらいたい。メンバーのみんなもツアーを望んでいる。だからいつもツアーがやりたいってお願いしています。
昨夜、歯が抜ける夢をみました。本当に歯が抜けたんじゃないかって、何度も、鏡を見ました。歯が抜ける夢ってあまり良くないらしいけど、気にしないようにします。
だけど、今日は、電車を乗り間違えたから夢のせいかなって思う。
北海道からSKEにかけてきたりおんは、私がしっかりサポートしてあげたいし、埋もれさせたくない。私は、りおんの飾らない素朴さが好きです。」