6日、SKE48松井玲奈さんからのコメントを入手しました。


「最近、嬉しいお仕事がいくつか舞い込んできました。どんなお仕事かは、まだ言えませんが、ワクワクしています。
好きなものを好きと言い続けて良かったです。
周りの人に、出会いに恵まれてます。
ありがたいことです。
早く、私の好きなお仕事の日にならないかな。
あと、SKE48は今のままでは駄目だと思います。一人一人が自分の夢を追いかける今のこの時間を思い出の時間にして欲しくないです。
だから今が一番頑張りどき。少しでも広げないと。誰にも毎日チャンスのきっかけはあると思うから。私は、自分の夢もみんなの夢も諦めたくない。
明日は、京セラドームで公演です。頑張りますね!」