当地ではいったい何日ぶりでしょうか!?

今日は涼しいなあ〜…と思える日が来たのは…照れ

暑がりの私にはありがたや〜💦でしたが我が家のニャンズにはすでに寒さを感じる気温だったようで…ニコいつもはそばに来ないコもこの日はさり気なく足元にペタリとして来たりして…


一日中ほとんどを私が起きたあとの夏掛け布団の上に陣取り"暖を取って"いました。当然万年床状態で一日過ぎてしまいました。え?どかさないの?いやいや下僕にはそんな恐れ多い事は出来ません💦


例年通りだと、これからの季節こんな日も増えてくるはずなのですが


どうやらこの涼しい快適な気温もつかの間らしくまた来週は残暑が続くようで…💦汗かきには困るなあ…


仕事場に何枚も着替えを持っていくのはまだ必要なようです💦(ー_ー;)



朝からカリカリタイム以外はずっとこのまんまでした💦
ふと気づくとリビングに正体不明の生物が(笑)ツチノコか!?大あくび