これまでにした霊体験

 

 

 

ハッシュタグテーマに沿って投稿してみます。


いくつかありますよ。最近は春頃のこと、

あることで地元の公民館に夜部屋を借りることになり、私は当日前もって借りていた鍵を開ける当番になり、もうひとりの当番の男性の方と二人、入り口で待ち合わせして、無人の公民館の鍵を開けました、そしてガラスのドアを開けたその瞬間、なんと入口正面のトイレから「ジャー!」…と水洗を流す音が…💦

男性の方が「あれ?いま水の音が?」と真っ暗の公民館の入り口を入り、懐中電灯をつけてトイレを見に行ってくれましたが当然誰もいるはずがなく…

玄関で固まっていた私はハッも我に返り「またか…」というコワさと憔悴が半分ずつの気分でした。なぜならたまにこういう経験があるからです。

お陰さまでその後の公民館での用事は何事もなく終わり解散となり、再び帰りに鍵を閉めて言われた場所に戻し帰宅しました。

小さな不思議な出来事は時々体験します、また書きますね。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する