先日、オオカミバンド、マン・ウィズ・ア・ミッションのライブに行ってきました。





何年か前からすごく気になってて





最初は音楽番組の中の今週のニュースコーナーみたいな中で、サササッと短く紹介されていた彼らを見て、ん?






なに?この犬のかぶり物したやたらカッコイイ曲やってるイキのいいバンドは…日本人なの?外国の人?






やがて日本のバンドで犬でなくオオカミだと言うことが判明(^。^;)






楽曲も歯切れよくてフレッシュで好感を持ちました~o(^-^)o




いつか生の演奏も観てみたいな~とは思っていたのですが、




いやいやたぶん見に来る人は若いお兄さんおねいさんばかりじゃないの?…と躊躇してました





しかし今回幕張メッセで開催と知り、帰り時間を気にしなくてもオーケーな場所なので♪この機会に一度は行かなきゃ!とさっそくチケット購入






そして当日。おそるおそる会場に着くと!?ん~、やっぱり若い人多いな~(・_・)
恋人同士で来てる人達もけっこういる、いいなあ~、と遠い目しながら思ったり(*'(OO)'*)





案の定会場内は、小さい私は踏み台でもないととてもオオカミさん達を見えない遠い距離でしたが、まあスクリーンがあるし…






でも、ライブ開始後はもちろん周囲の皆様と同じくはしゃがせていただきました~o(^-^)o





最後まで、みんなで素敵な時間を作り上げてるんだな~!って気持ちにさせてくれるライブでした~o(^-^)o





入場時に渡されたリストバンドも、私にはステージと会場との一体感をより強く感じさせてくれるもので





さらにマンウィズ初心者の私には、盛り上がりどころがよくわかり助けられたので良かったなあ~と思いましたf^_^;





でも、実は…





最後にスクリーンに映し出された夏のアメリカツアーの告知などを見ていたとき




ふと…






頭の片隅で夏のオオカミさん達がちょっとだけ心配になった私…





たぶんオオカミさん達は若いから心配ないとは思うけど、これからも暑さに負けず頑張ってね~






…と一瞬いらぬ心配をしてしまった私です、余計なお世話ですよね、ごめんなさいf^_^;





ではまた(^・o・^)ノ"