昨夜は渋谷Bunkamuraオーチャードホールに行き2CELLOSを見て来ました。






自分は全く弾けないクセに弦楽器演奏を聴くのは好きなワタシ、しかもチョーかっけー男子二人(^_^;)








初めてのオーチャードホールはひさびさに行ったキチンとした!コンサート会場~!!少々緊張しながら着席。







やはりほとんどが女性客かカップル。まあ自分は遠くの席でしたので二人のあの端正なお顔はなかなかよくわかりませんでしたが、途中からステージ後方にスクリーンが出て来ておっきく見えたので良かったです( ̄∀ ̄)






最初はクラシカルな曲や映画のテーマ曲など、普通にほのぼのしたチェロのコンサートと思いきや…






途中でサポートドラマーが加わってからは、ロックナンバー満載のエキサイティングなステージに…(≧∇≦)







ひたすら集中するかのように座ったままのルカに比べ、ステファンは置いてある椅子が邪魔かな?と思うくらい激しく動き回りチェロを弾き倒し、一階席はいつの間にか総立ちのノリノリライブハウス状態に、






はるかかなたの私も手拍子だけではガマンできず…でもオーチャードホールの3階席 でスタンディングはちょっとコワいし(^_^;)







結果座ったまま頭グワングワンしてたので、隣の席の方にはちょっと申し訳なかったですm(_ _)m






マイケルジャクソン、ガンズアンドローゼス、ニルヴァーナ、ストーンズなどなど






世界的にヒットした…というよく知られた楽曲ばかり、正直余り2CELLOS予習してこなかった私でもとても楽しかったです。







チェロって一番人の声に音色が似てるって確か聞いた気がします。だからいつまで聴いてても心地よいのかな~?







でも…。それにしても、なんでだろ~(○'ω'○)?







息子の二の腕しょちゅう見てるのに







同じ年代だろうと思われる2人の、演奏中にムキムキ動く、黒いTシャツから出た二の腕の…上腕二頭筋てヤツ?






ドキドキしちゃったよ…テへ(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚




そんな変なキモオバサンですみませ~んヽ(~∇~;)




ではまた