年の瀬、あれやこれやとせかされているような空気感を感じますが、そんな世間の流れに惑わされずノンビリすごそう!?と思う今日この頃





ですが最近ちょっと困った事が…





毎日のようにパチパチ写メを撮り続けていたら、わが家のおネコ様がすっかり 写メぎらいになってしまったようなんです!(ToT)





撮る気か!(`o´)
131211_1032~47.jpg




はあ~!?今寝てるトコですけど~ぉ!?(¬з¬)
131121_1539~400003.jpg




ホントに撮るの~ォ?(-_-#)
131113_1731~38.jpg




カメラのピカピカ光ってるのコワイにゃ…(≧ヘ≦)
131212_1043~41.jpg




とこんな感じでみんなサッサと逃げてコタツの中へ…(-.-;)




まるで芸能人につきまとうパパラッチのように嫌われてしまっています!?





しばらくはほとぼりが冷めるまでネコ画像はなかなかup出来なそうです(^_^;)





朝から晩までカメラで追いかけ回してるような事は全くないと思いますが、過剰にかまわれるのが嫌いなわが家のニャンズなのかな?





というわけで、ちょっと反省しています(ρ_;)





ではまた~(=^・ω・^)ノ☆