ええ、知ってる方は知ってる、ギリシャのメタルバンドSEPTIC FRESHのVo:bassistであり、多くのメタルバンドのアルバムのアートワークを担当している画家・写真家でもある方。seth siro antonさん



その作風は想像を絶する世界観の、グロテスク&スプラッター&ホラーテイストなその作品。



でも恐怖感と嫌悪感の先にある肉体もしくは肉そのものの美しさが表現されているのがたまらなく好きなんですf^_^;



さながら日本の著名な画家松井冬子さんにも通じるものがあるのではないかと、この勝手なオバサン美術評論家の意見ですが(^。^;)



シモベの休憩時間-ファイル0194.jpg


悪趣味と言われればそれまでですが、私は彼のアートワークのアルバムはついついジャケ買いしてしまうのです。



シモベの休憩時間-ファイル0106.jpg


先日観に行ってきたフランシスベーコン、またはダリ、またはピカソ、影響を受けたとされる画家が自分の好みと似ている点も、より惹かれる所でもあります。


アートワークつながりで色んな知らないバンドの楽曲と出会うのも、私にはこれまた楽しい遊び!?でもあります。



では(*/`∧´)