いよいよ2012年もあとわずか、一年間家族が無事に過ごせ本当に良かったなあ~と思います。



私と言えば、ついにと言うかやっとと言うか、ブログなど身の程知らずな事を始めてしまい、後悔しきり…(-o-;)



頭ん中が永遠の15歳のままと言う事がバレてしもうた~(;_;)


しかも、ネコのはなしばっかりやん!(`ε´) もっとお役立ち情報やら時期にあった話題出せや~!


本当に本当に、心よりお詫び申し上げます。申し訳ごさいませんm(_ _)m



も少しましな事を書けるよう、今後は気をつけます(;_;)



でも自分的にはすごく精神的に助けられております。



普段、犬猫しか話し相手がいないので、うれしかった事、悲しかった事を文字に書くことで頭の中がスッキリすると言うか、落ち着けるのです。



悩みすぎるとお約束の緊張性頭痛がでるので、それも少なくなったような気がしております。



と言うわけで、皆様今年もありがとうごさいました。来年も皆様のますますのご健勝、ご多幸お祈り申し上げます。どうぞよいお年を~



あ、年末なんでこれだけ言わせて下さい。



☆no music no life!☆



以上、終わります!(*/`∧´)ビシッ