また消えた😫😭

いい加減にしろーーー💢
3回消えた😭😭😭

動画重かったんかなぁ
豆に下書きしないとダメなんかなぁ


気をとりなおしてショボーン








新大久保駅でマリモさんとはお別れして
もっとお話ししたかったよ😫



私とあっちさんは
ディズニーシーへ

アプリとって
今はアプリで入場なんだね

東京から京葉線も
総武線に負けず劣らずの長い道のり

1時間くらい前に舞浜に到着

スタバがあったので



焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ


@スターバックス舞浜店



今、ファストパスが無くなって

金に物言わして乗り物に乗れないの😫


どれも80分待ちとか


やっと人気の船🚢に20分くらい並んで


涼しくてよかったわ







私たちの後でもう締め切られたみたい


水上ショーがあるからかな




もう、ショーの場所とりして

お互い、お土産買いに行って


地べたに座るんだけど

コンクリート熱がすごくて



なんか、ショーの動画が

著作権違反て出て載せれない


もう、また消えたら嫌だから😮‍💨



公式のYoutubeならどうだ



綺麗だったよ

花火がボンボン上がって

ホテルにマッピングして


で、ショー終わったらみんな帰るよね









私たちも、トイレ行って

私は東京へ

あっちさんは途中で下車


ありがとうーーーまたねーと


東京駅でお土産買って


ベタだけど美味しい東京ばな奈


そしてまたまた

総武線探し

端まで歩く歩く

5年前のヘイン君のセンパの時の

仁川空港のLCCのカウンター並に

歩いたことを思い出したわ


ロッテホテルは

1階にセブンイレブンがあるので


冷麺と翌日のサンドイッチ

ビール🍺、コーヒー、お茶を買って


4階のフロントでチェックイン


17階のレディースフロアに


お出迎えは



そりゃそうでしょうよ


ロッテホテルだもの

コアラのマーチ🐨



とにかく疲れて

シャワー🚿するのもしんどくて

ちょっとテレビ見て

痛み止め飲んで


みなさん、ロッテホテル

いいんですが

シャワー🚿しか無いんです


15000円出して


韓国のマッポのロッテは

シャワーと浴室が独立してて

1万くらいだったけどなぁ

まあ、ヘイン君の時やし

値上がりしてるかもね


みなさん、お気をつけて

錦糸町のロッテはシャワーしか無いです

からね

いや、浴室ある部屋もあるのかな?

要確認を



で、朝は11時チェックアウトだから

10時くらいに起床

あ、もう帰りは誰にも会わないから

化粧しません🤣


新幹線🚅は1時からなので

時間には余裕がある







はずが








この旅、3つ目のドジ





チェックアウトは、ポストみたいなとこに

カードキー入れるだけ


前払いなので


1階のセブンで荷物を宅配便にお願いして


駅に向かい

改札抜けて


駅のホームで電車を待っていた

4分遅れ


なんとなく


鍵🔑


あーーーーーーーーーー

家の鍵🔑

預けたカバンに入れっぱなしだびっくりびっくりびっくり



また、セブンに

とてもいいお兄さんで

前日の夜は外国人で

箸🥢は?て言われたけど


あ、関西だけか?

お箸🥢ていうの


お豆腐とか

お新香とか


まあ、それはいい

入れたポケット見てみたけど無い


ホテルに戻って

フロントにカードキーもらって

探したがない


もう一度セブンへ

お兄さん

ゆっくり探してくださいって

レジ横でさがした

いれた記憶のあるポケットを

深く探したら



あったーーー🔑



お兄さんに

ありましたーーーー

ありがとうございますって言ったら

よかったです〜、奥になってたんですかね?

宅配しときますねって


実は、神様と亡くなった両親に

どうかありますように、と

祈ってました🙏

だって息子もいないし

京都に帰ったとて鍵はなし、だもん

マジ焦ったわ



さあ、錦糸町駅から東京駅に


行きはすんなり新幹線からおりて

錦糸町行けたのに

東京駅、新幹線の種類がいっぱいで


東海道線

なんか、エレベーターに上がったらあった


わからん

むずかしいなぁ



やっぱり品川駅の方がいいわ

東京駅なんて10年ぶりくらい?

最近は品川ばっかりだし

まあ、大阪よりはいいかぁ

大阪は迷うから




やっぱりちょい時間持て余して

待合室で20分くらい待って


真後ろは日本人の赤ちゃんが泣く

今度はその横の3席の外国人の子供が泣く


後ろから2席目だったから


まあ、しゃーない


みんな通る道


子供は泣くのが仕事




無事帰りつきました






あっちさん、ありがとう

マリモさんもありがとうございました



あっちさんには頼りっきりで

たぶん、私って扱いずらいと思われてる

のはわかってるけど

あっちさんは、ダメなものはダメと

叱ってくれるし

私の家族の事も気遣ってくださるんですよね


あっちさんもいろいろあって

大変かと思いますが

なんか出来ることあれば

いつでも言ってくださいね





長くなりましたが


読んで頂きありがとうございます




あっちさんの記事

めっちゃ写真綺麗です



あっちさんの記事



こちらもお忘れなく




今までのアカウント消してみました

25日ころに申し込みます



ウソンさんとカンドンウォンのドラマが

見たい愛飛び出すハート









もし、よかったらひとこと頂けたら

嬉しいです














🗼