半地下はまだマシ






久々の韓国映画



#비닐하우스

#ビニールハウス


ビニールハウスに暮らすムンジョンの夢は、少年院にいる息子と再び一緒に暮らすこと。引っ越し資金を稼ぐために盲目の老人テガンと、その妻で重い認知症を患うファオクの訪問介護士として働いている。そんなある日、風呂場で突然家れ出したファオクが、ムンジョンとの揉み合いの最中に床に後頭部を打ちつけ、そのまま息絶えてしまう。ムンジョンは息子との未来を守るため、認知症の自分の母親を連れて来て、ファオクの身代わりに据える。絶望の中で咄嗟に下したこの決断は、さらなる取り返しのつかない悲劇を招き寄せるのだったーー。






暗い

ひたすら暗い




キャッチコピーの半地下の方がまだマシ、には

うーむ🤔


たたみかけるように不幸が

ラストは、韓国映画お得意のあなたにお任せします、かな






#Unext

#映画

#韓国映画

#映画鑑賞

#映画鑑賞記録

#映画レビュー

#映画記録

#キムソヒョン

#김서형

#映画好きな人と繋がりたい

#韓国映画好きな人と繋がりたい




#🇰🇷🇰🇷🇰🇷

#🎬🎬🎬







1200ポイントあるから

何に使うか?と考えていたけど


こちらをすすめていただいて


あ、そういやキムソヒョンさんが

賞🏆をもらったとか聞いたなぁって


韓国では2022年公開


日本では今年なんですね



あ、短い100分の映画です


399ポイントです



話題の映画ですのでポイント消化でしたら

是非是非🎬



















@スタバ


ストロベリーフラペチーノ





そしてハーゲンダッツ40周年記念作


23日から数量限定


紅苺🍓






ゴロゴロ苺🍓が入ってました












土曜日の23時からのアナザースカイは

なにわ男子の道枝くんのソウル旅です🇰🇷







お楽しみに〜

















、🍓