見終わったぞーい

ちょっと流行りに乗り遅れた感は否めないが毎日2話の8日間、ワクワク楽しかった ♥




#ソンジェ背負って走れ




ソンジェ役のピョンウソクは青春の記録でボゴムを食うほどカッコよかった

190あるんだもん

だから、髪をおろしてるピョンウソクをずーっと見てても、あれ?あの彼?と思いつつ最後の最後に髪あげてくれてはーーーー、あの彼だわとなりました

カッコいいよね

歌も上手いし


キムへユンちゃんは韓国の伊藤沙莉だわ

あの達者な演技

かすれたハスキーボイス

朝ドラ見てるから余計だわ

SKYキャッスルでは意地悪な役だったから

嫌いで

偶然見つけたハルもハマれず😅

大人になって綺麗になったね



ソル母の熱血司祭での市長はなぜにあんなに日に焼けてるんだろ?



ばあちゃん、ソル祖母

泣けるよー最後、ピョンウソクも泣いちゃったじゃん


途中に監替が変わったらしいけど

そんなにズレずに終了したんじゃないかな






#キムへユン

#ピョンウソク


#ソンゴニ

#キムウォネ

#チョンヨンジェ

#Unext

#16話

#16ep

#ep16

#tVN

#韓国ドラマ

#韓ドラ

#韓国ドラマおすすめ

#韓国ドラマ大好き

#韓ドラ記録

#韓ドラレビュー

#韓ドラ中毒

#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

#韓ドラ好きな人と繋がりたい



#🇰🇷🇰🇷🇰🇷

















このドラマ、最初2話くらい見たとき

難しーーーとなり

あらすじや考察を書いてる方をさがして


すごく、詳しくわかりやすく書いてらっしゃる

方を見つけて

毎話、答え合わせをしながら読ませて頂きました


後半15話までは先に読ませて頂き

ドラマを噛み砕くように見てました

最終話はドラマから見て読ませて頂きました




もう、ご本人様も仰ってますが

こんなに情熱を持って書いたのは

初めて?とか

イヴ様、間違えてたら訂正メッセージください🙇‍♀️


ほんとにこのドラマを愛してらっしゃるんです


大変だったと思います


イヴさんのあらすじ




許可を得てリンクさせて頂きました





🩵🩵🩵




国内ドラマは






これね、リアルなの


切実なの










今、BSTBSで


懐かしい




赤い疑惑やってて

次にこれ


三国連太郎と宇津井健の娘が入れ替わるという






これもBSTBSで再放送していて

見てます


BSっていいですね


案外、いいドラマを再放送してます


韓国ドラマしか見てなかったけど





BSフジもいいのやってるのかな







Unextでなんか無いかなぁって見て

少年非行って見てみたけど

娘に薬物を配達させてるドラマ

なんか清々しいソンジェの後には

見てられない


amaしゃんがUnextでパリ恋をやってると

書いてらして

いやん、懐かしい見たいとなりました


恋人もある

そういえばキムジョンウンとイソジン

付き合ってたなぁと

ナムギルさんもイハンで昔の芸名で

出てるのよね



OSTもあるわ

あの頃はチョソンモがひっぱりだこで









amaしゃん

思い出させてくれてありがとう🙇‍♀️







🫰