土曜日も夜中3時から
スロベニア🇸🇮戦

この為にUnextに加入して
目バキバキで



3ー0のストレート勝ち


うわぁー、次は決勝戦

負けても銀



そして

日曜日の夜中3時から

この日も目バキバキ





惜しくも3ー1で

フランス🇫🇷の優勝🏆







あと一歩



でも、世界のユーキイシカワ


ベストアウトサイドヒッター





山本選手もベストリベロです


拾って拾って拾いまくりましたからね






1ケ月半、お疲れ様でした


楽しかったです






日本が銀メダル🥈ですよ


これは、パリオリンピック

楽しみです

女子もネーションズリーグ銀です

パリオリンピックもいきますよ







さあ、とうとう見始めましたよ


卒業





2話まで見ましたが

韓国の塾の立ち位置の説明が

ほとんどで

甘い話は出てきません


でも、おもしろい

てか、ウィハジュンの顔見てるだけで

幸せラブラブラブ


私、爬虫類顔好きなのかも


ナムギルさんも、そうよね

キムウビン君もだし


この監督さんの思うツボのごとくハマってる

密会ではユアインにハマり

よく奢ってくれる〜ではチョンヘイン君に


ウィウィが韓国でセンパとかしたら

また一人で飛ぶのかしら✈️


いや、なんか日本にくる気がするのよね


それよりもチョンリョウォンちゃんが

めっちゃ老けてた

キムサムスンから20年くらい?

最新は魔女の法廷

5年前くらい?

そっかぁ43かぁ


そう思うと、ソンイェジンは綺麗だわ

42らしい

ヒョンビンを射止め高齢出産をして

かわいい赤ちゃん👶を


ウィハジュンは32


楽しみーーー


インスタが今はコスメ垢になっているので

ここらで韓ドラをあげなくては🇰🇷






夏ドラマ始まりますね


めっちゃショッキングなドラマ


あの子の子ども






こんなん、高校生の息子に言われたら😱😭


中、高と彼女いたけど

大学生になった時に避妊具を買って

使うか使わんかは知らんけど

しっかり避妊しなさいよと渡しました


シンママなので、私が平静を装って

そうしないと最悪な事態になって

ドラマの子らみたいに相談もできないと

困るから、と思っていた


友達も大学生の息子に彼女とディズニーに

旅行行ってもいいかと聞かれて

そんな事聞かんといて、勝手に行ってと

行ったらしい

そらそうよね、聞かれたら

いいよとは言いにくいよね




あ、話しがとんだけど

今クールの期待の星は


新宿野戦病院





クドカン脚本で


仲野太賀に小池栄子

濱田岳

朝ドラメンバーの岡部たかしさん

平岩紙さん


こりゃオモロイでしょ






みなさん、何が楽しみですか〜




あっちさんから、ハワイに行かれてたので

お土産頂きました







久々にマカデミアナッツ食べた

ナッツやクッキー

ALOHAのカバンもかわいい🌺🌺🌺


ありがとう〜

無印のゼリーも美味しかったよ













🌺